Bindインストールしました。
ただ、1.1verを入れるのに、非常に非常に時間がかかって、
なおかつ
途中で止まってしまったので、またやります。

**************
ドーナツで検索したら、一発でHIT!
http://www.krispykreme.jp/

古くなっちゃったけど、大丸のオープンは
すごかった・・・11/7(火)
また、ゆっくり、デパ地下見に行かなきゃ。
こちらは、1階お菓子売り場の「ねんりん屋」
バームクーヘンをここで、作っているのです。

ほかには、羽田空港内(飛行機に乗らないと買えない、食べられない)
さらに、羽田空港では、ねんりん屋カフェというのがあり、その場で
その場で、あったかそうなバームクーヘンにアイスクリームが・・・
あわわ。
あとは、池袋東武百貨店にて、並んで買うだけだったのに、
なんと大丸に、大丸に!!!!!!!!
焼き菓子バームクーヘン ねんりん家

あれ?いま、ホームページ見たら
浦和のパルコでも売り始めた・・・。あらら。


これは、ジューススタンドにてブルーベリージュースです。
後ろに見えるのは、、、野菜売り場!

帰りにイトーヨーカドー寄るんですけど、
ここも、クリスマスぅ〜♪