クリスピークリームドーナツ!

いやはや、土曜日の夜に買ってきました
有楽町、クリスピークリームドーナツ。
夜の9時03分くらいから並んで、20分くらいで、買えました。

どういうことでしょうか?
表の看板には、1:20待ちの文字が・・・


イワオ君、お誘いありがとう
そして、列の並び具合を見て、
お帰りになってしまったみなさま・・・残念でございました(涙)
詳しい時系列は、イワオ君のブログにて!
携帯を打っていたのは、ブログにアップしてたのね
http://d.hatena.ne.jp/iwaweb555/
(勝手にリンクしちゃって、すまんどす)


途中配布してくれるドーナツが一番おいしい、という
噂もございますが。
それは、それで、もちろん感動!!でございました。
家に帰って食べても、おいしかったでし


PS:S*PRI様!!
あれくらいの列だったら、30分も待てば、買えそうでっせ。

*********************