『葱や平吉』の天井からゴミが降ってきた

今日、お昼に木場のイトーヨーカ堂敷地内の
ギャザリアに行って『葱や平吉』に行った。

ネギが大好きなので、ここのお店も大好きだったけど・・・
天井から、ゴミが降ってきた。雪みたいに。
すごい、ショッッッッッッッック!!
土鍋塩鶏ねぎうどんを頼んだのにぃ〜〜〜〜
あ、これがその写真。

店員さんへ伝えたら「申し訳ございません。」とそのまま音沙汰無く
そろそろ帰ろうかと思っていたところ
『いま、新しいのをお作りしています』
「いや、もうおなかいっぱいですので結構です」
『では、お代は結構です』
という感じでしたのじゃ〜〜

ふぅ〜、なんか残念。。。年末の大掃除は天井、やってるのかしらん?!