悪魔の正体

最近、松山ケンイチの”エル“がおもしろいです。

Hatenaへ写真を入れる方法が、変わった!!見た目が変わった!!
ちょっとびっくりしました。
ちっちゃい小窓ではなくなりました。これもWeb標準への・・・?!


・・・それは、さておきまして。

センセが授業中に言ってたこと、CS3だとなんたらかんたら・・・というのがこれだ!と認識いたしました。パンダ先生の言うとおりっす。
ありがとうございました。


そこで、テキストを確認。
これね↓

[実践マスター] FLASH CS3 Professional

[実践マスター] FLASH CS3 Professional

パブリッシュする・・・P28
★注★Flash8以前のバージョンでは、パブリッシュして書き出されるファイルは、Flashムービー(.swf)とHTMLファイルのみです(.html)とのことより
CS以降では上記に加え、「AC_RunActiveContent.js」が書き出され、これがないと・・・

このような表示がでてきて、あわてる・・・ということのようです。
頭で理解終了。では、実践です。