東京マラソン2008

本来ならば、猛勉強のわたくし。

しかしながら、おばさんが出てる東京マラソン2008!!!
豊洲にて、応援してきました。


朝、テレビ中継されていて、気になったこと
ゴール地点のカメラ。

上空(10mくらい?)から撮っていたので
クレーンかな?と思いきや、道路に影が映りました。
・・・ラジコンみたいなイメージの影だった。
なんだったんだろう。
タケコプターみたいな羽を付けて飛んでるみたいだった。


なには、ともあれ、圧巻 約3万3千人・・・の一部


ゼッケンナンバー入力で出場者のゴールシーンが見られる。日本テレビ東京マラソン2008」
http://www.ntv.co.jp/tokyomarathon/goalmovie/index.html


ヘリコプターを記念に

こんな方も走っていました。

テレビ中継?!のバイクが大きくてかっこよかった

豊洲に「読売だっちょ君」

”君”っていう字を間違えた!!