アカサカサカス

赤坂サカスへ行ってみよう、ということになり
いってみた。

午前中はまだパラパラだったのに
午後は人がすごい。


さておき、
赤坂から見る国会議事堂は、なぜかピラミッドを思わせる
もしくは
東京ディズニーシー ロストリバーデルタのインディジョーンズ

でも、赤坂界隈の桜はきれいでした。

さてさて、
アカサカサカス→ミッドタウン→六本木ヒルズ
まで、お散歩コースになっているようです

これはミッドタウンの芝生

写真だとわかりずらいのですが、
現場では、Photoshopで加工したかのような
感じに見えて、おもしろかったです


ミッドタウンから見える東京タワーと桜


六本木ヒルズと桜


日枝神社と桜


皇居のお堀と桜


皇居の砂利と桜と私


せっかくのブースカショットを撮る予定だったのに
なぜか、ブースカを忘れる。。。
次は前の日に用意しておかないと。。。