Life*グッドデザイン章の金賞受賞なんだね


伝える 伝わる わたしだけのホームページを作る本
〜BiND for WebLiFE*ではじめる気軽で楽しいウェブデザイン〜
http://www.digitalstage.jp/store/bind/book/index.html


伝える 伝わる わたしだけのホームページを作る本 ~BiND for WebLiFE*ではじめる気軽で楽しいウェブデザイン~

伝える 伝わる わたしだけのホームページを作る本 ~BiND for WebLiFE*ではじめる気軽で楽しいウェブデザイン~

実は、こっそり教本が出るのをまってしまっていた・・・
だめね。。。。

<デジタルステージ社長について>
 映画監督や脚本家を志望していて、
 デジタルを馬鹿にしていたが、
 大学時代にYMOの再結成のコンサート映像をみて
 衝撃をうけたんですって。
 うん、きっと、かっこよかったんだろうなぁ・・・
 ああいうのを、VJっていうのかしらん。

この続きは
PRONTOからでている『pronto pronto vol.13』を読んでみてくださいまし。

表紙は真木よう子さんです。