今日のもつ鍋とコカ・コーラ

先生、今日はありがとうございました。
ご参加された修了生のみなさまも、
お話しができて勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日の反省:もっとブースカの歴史を語れるよう勉強していくこと
(Webの勉強じゃないんかい!)

思い出にもつ鍋とコカ・コーラを・・・・


もつ鍋


コカ・コーラ

左:飲み放題のコカ・コーラ 右:通常注文のコカ・コーラ
  グラスがおおきくて、    グラスがスマート
  レモンが無い        レモンがある


やっぱり・・・コカ・コーラにはレモンがほしい
むふふ



今日もつ鍋に行く前に↓を聞いてきました。
 公開シンポ「環境の世紀を切り拓く−キャンパスからの変革」
 日時:10月25日(土) 14時00分〜17時00分
 場所:東京大学安田講堂
 http://www.sanshiro.ne.jp/15th/
 大学と地域と企業との環境への連携について、などなどのお話でしたが
 その中の発言で「卒業生と現役生のネットワークが必要」というのがありました。
 先週先生がおっしゃっていたことと同じだったので、
 ネットワーク、人と人のつながりというのはどの分野でも大切なのだ。
 と痛感いたしました。というか、生きていく上で必要なのか!ブースカ