10/26TDSでお友達ができた


ブースカにお友達ができました。記念撮影パチリ
あ、この子が「ダッフィー」です。
服は、あとから着せたそうです。
こういう小さいダッフィーもいます・・・よ?
<ダッフィー公式サイト>
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html



ブースカが、ディズニーシーのショーの裏側を見てみたいというので、
ちょっと、行ってきました。
その前に、腹ごしらえ。
ブッフェ、おいしい。


では、おなかもいっぱいになったところで、
本日の議題は10/31までやっている「テーブル・イズ・ウェイティング」です。



まずは、ステージの横側を見てみます。

これから、チップとデールが出番みたいです。


ステージの裏側
意外な穴場スポット?!より


■プルート裏

■プルート表


グーフィー

グーフィー


■ミニー裏

■ミニー表


■全体裏

■全体表



調査はつづく・・・



今日のミッションはこれだけではなかった
フィギュアをゲットしなければならなかったのだ
ミッション完了の記念写真

やばし、HP作成のミッションが途中で投げだしっぱになったままだ・・・