TBS『クリスマスの約束2008』

夜、テレビをつけていたら、小田和正さんがライブをやっていた。
TBS『クリスマスの約束2008』
この番組は、2001年から毎年行われていたんだ☆なぜ今まで出会わなかったんだ!!

そこに、佐橋佳幸さん&松たか子さん夫妻がゲストにでていて
みんなで歌ってた。う〜ん♪得した気分。
さっそくニュースを検索。

小田和正が特番で松&佐橋夫婦を祝福
 2001年にTBS系でスタートした小田和正(61)によるクリスマス特番「クリスマスの約束」(25日後11・30〜)。8年目を迎える今年は、昨年12月28日に結婚したギタリストの佐橋佳幸(47)&松たか子(31)夫妻がゲスト。2人は結婚後公の場でツーショットは見せておらず、今回が初披露となる。
 佐橋は小田のバックバンドのメンバーを務め、松とも楽曲提供などで縁が深い。結婚前から2人の交際を見守り続けてきた小田が、結婚1周年を「祝いたい」と発案。2人が快諾したという。番組では、小田が作詞作曲した曲を松が歌い、佐橋がギターを弾く“夫婦共演”も実現した。小田の全国ツアーに密着したドキュメンタリーも見どころ。


どうにも、小田和正さんをみると先生を思い出す。
みんなは、どうかなぁ〜〜?