ウェブ技能検定2級


本日、平成21年2月15日(日)
第4回試験(2、3級)が行われました。

◆駅


◆学校正門


◆校舎内

ホワイトボードに大きな字で「3級学科」「2級実技」とか
書いてあって、わかりやすかったです。


2級の実技が終わった後に、「若おばちゃま」に逢えました!!
びっくりびっくり。
覚えてくださって、とても光栄です。
(じつは、ちょっと逢えるのかなぁ?と思っておりました)


合格発表は・・・
第4回試験(2、3級)平成21年3月23日(月)
だそうです。


答え合わせは、CSSなぞ確かめてから・・・うぅ



takeさん、Chiriりん、力を貸してくれて、本当にありがとう!!!
BOSSのコメント&ブログも、非常に、非常に助かりました。
ありがとうございました。
今後とも、日々精進です。