4月から開講

BOSSの新しい授業が4月から開講する。
新宿校MACクラスでの開催のようだ。
非常に気になる。気になる。気になる木。
見たこともない木ですかぁ〜


今回の授業のテーマ
本気でやって、本気で就職。(たぶん)


どうしよう〜〜
2月に一回締め切るってさぁ〜〜〜
宝くじ、あたんないかなぁ〜〜
・・・自分で汗水流して働いたお金じゃないと、やっぱり身にならないよね。



夢への一歩を、少しだけれども進み出した。
しかし、夢を叶えるのは、願うだけではなく、
努力することが必要なのだ。
”魔法の鍵”は誰もが持っている。


ということで、今日も一日が過ぎてゆく。
サイト1つも作りやがれ〜〜!やいやい!