必須Firefoxアドオン

必須Firefoxアドオン
http://d.hatena.ne.jp/ilife/20090410#p1
http://d.hatena.ne.jp/webizm/20090408#p3


上記のうち、”Pearl Crescent Page Saver”入れたみたところ・・・
もともと、Firefox3.0にしたときから調子がわるかった、というか
3.0にしてから使えなかったので、この際再度挑戦したが、
やはり、だめだった・・・なぜに?!


カメラのマークが出てこな〜い〜

ツール→アドオン
で、確認すると、とてもステキに出ているのに・・・

通常「このバージョンでは使えません」など表示がでてくるか
ちゃんと使える表示・・・になっているのに、のに、のにぃ〜〜


しかしながら、Win特徴「the 右クリック」をしたら、

でてきた、でてきた。
いやねぇ〜。


ということで、解決でした。終了。


後日談・・・・
「表示」→「ツールバー」→「カスタマイズ」
ツールバーのカスタマイズにて、「カメラ」のマークを発見
それを、マウスで持って移動すると・・・

うまく、配置できました。


では、勘違いしていたクルクル円は、なんだ?
まぁいっか。読み込みしてるときにクルクル回っていたから
そういうことだろう。うんうん。