この夏リリース予定の「LiFE3」の新機能の画面を見てみよう!


この夏リリース予定の「LiFE3」の新機能の画面を見てみよう!
http://www.digitalstage.jp/blog/20090519life3_1.html?hmail02

コメントが、すごい入ってる〜期待”大”だねぇ
もう1ヶ月発売が早かったらなぁ・・・(@_@)なぁんてな


LiFEwithPhotoCinema3

LiFEwithPhotoCinema3


WiiPS3で見る。
YouTubeで公開したフォトシネマは、インターネットに接続したWiiPS3からも見ることができます。フォトシネマが、気軽にテレビで見れるようになったことで、アイディア次第でいろいろな活用方法が広がります。


◆DVDビデオとしてプレゼントする方法。
ネットの時代になったとはいえ、やはりプレゼントの一番のカタチは、「モノ」。 LiFE2でも大好評だった「ジャケット印刷機能」を使えば、ハイセンスなDVDケースの出来上がり。とっておきのプレゼントのときに、お使いください。


この夏リリース予定の「LiFE3」の新機能の画面を見てみよう!
http://www.digitalstage.jp/blog/20090519life3_1.html?hmail02