かっちゃいました!


とうとう、買ってしまった!!


買ってみたら、hpのプリンターがついてきた←キャッシュバック。
カラー、コピー、スキャナがついている。おとく。
12ヶ月まで、金利0%なので、おもいっきり12ヶ月組んでしまった。
審査がどきどきだったけれど、大丈夫だった。


WinのOSも買わなくちゃいけなかったのを、
うっかり忘れて、Vistaを買いにいかなくちゃ。
自分が今持っているソフトが、すべてWinだから
Macで、Winのソフトを動かせるよう、「Fusion」も買いました。

Vmware Fusion 2.0 日本語版



hpがついてきたので、あらためてセッティング
いままでのプリンターや、家族のPCなどもあるので
いかがでしょうか。
メンディングテープで、ケーブルを種類分け

[%7C]



あ〜んど
http://www.apple.com/jp/macosx/uptodate/
Mac OS X Snow Leopard Up-to-Dateプログラム
2009年6月8日以降に、Up-To-Dateプログラム対象のコンピュータまたはXserveを購入され、製品にMac OS X Snow Leopardが同梱されていなかったお客さまは、980円(税込)でMac OS X Snow Leopardへアップグレードしていただけます*。

本プログラムの実施期間は、2009年12月26日までとなります。プログラム対象のコンピュータまたはXserveのご購入日から90日以内あるいは2009年12月26日のどちらか早い方を期限として、郵送(当日消印有効)またはファックスにてお申し込みください。