ブースカ 一年ぶりに舞台に立つ。

===Bon Fire Dance!===

さて、旅行の始まりだ!
これは、1日乗り放題のカードだよ
10月1日シーでグランドオープンの「タートル・トーク」を記念してのカードれす。



ブースカ、リゾートラインに乗ったら

ミッキーコーンがあったよ。


リゾートラインから、ちゃんと見えるように
縦に伸びてるミッキーなのら

きれいに見える一瞬があるのら



さて、夜はここで夏祭り。



暑いから、アイスでも食べましょう。



では、舞台の前で、記念撮影。
おめんは、この前作ったやつレス。
こちら→http://d.hatena.ne.jp/tdr_sea/20090816


うひょ〜〜〜ミッキー


今日は、あと2回、ショーがあるんだね。
ブースカが見に行った日8/20は3回やるの)



おかめと、ひょっとこだ


すべてのショーが終わったので、舞台に乗せさせてもらいました。


いや〜〜暑かった。熱かった。
写真たくさん撮ったからLife3で編集しないとね♪


東京ディズニーシー(丸R記号) ボンファイアーダンス 2009

東京ディズニーシー(丸R記号) ボンファイアーダンス 2009