マイ・ガール

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

1巻ごと、かならず泣いてしまふ、漫画
これが、嵐の相葉君主演でドラマになるんだって。
メイド刑事」の枠で、2009年10月から
楽しみっす。でも漫画みたいに、うるっ、てなるかな?


あ、タモリ倶楽部はじまったなり〜〜
「発覚!ビートルズ47年目の真実」
旧盤の音源とリマスターの音源とを聞き比べてる


ジョン・レノン
ギターのコードの弾き方が細かくわかり、臨場感などが違うみたい

リンゴ・スターのドラム
歌いだしのとき、リムをたたいていることが発覚!

エイト ディ ザ ウィーク
ニゾンで歌っているが、ジョージもちゃんと歌っていた


タックスマン
ポールのギターに注目
このころは4トラックで録っていた
ジョージが間違うことが多いため、ドラムとベースを先に録っていた
ポールがギター弾いてる、ジョージは歌ってるだけ

グッドナイト
バックのオーケストラに注目
リンゴのボーカルよりオーケストラが前へ・・・


サムシング
オルガンに注目
オルガンのビリーブレストンは仕事をしていた


小木のビートルズ ベスト10などの
楽しいコーナーも入りながら〜〜〜

いつの間にかおわってしまった。
ちゃんちゃん