歴女×ディズニー“Samurai Spirits”


まったく関係ないのですが
家紋とミッキー、検索したらおもしろいのが、でてきた。


■隅切り角に州浜  ミッキーマウスの家紋
http://ameblo.jp/kifuda/entry-10202131622.html

すみぎりかくにすはま

=======

さておき、家の近くの店で、かわいいアイテム発見。
私の大好きな長袖Tシャツみっけ

サムライ・ミッキー
ミッキー家紋もかわゆい。S,M,Lとそろっておりやす。
色も他に、グレーあり〼。



お店のサイト
見たら、絵版ゲィオン・・・失敬
ヱヴァンゲリヲン×錦×雅結」も・・すげっ。
http://www.csmen.co.jp/brand/item.html
パンダちゃん、いかが?


ミッキーとのコラボはここのオリジナルだそうです。
他にも、いろんな「和×ミッキー」あります。
桜とミッキーや、龍とミッキーみたいな。





勝手にブースカ家紋

gifアニメーションは載せると勝手に動いてくれるんだったっけ?
でも、ありがたい〜〜♪

これは、jpegを4枚作成し
「GIFQuickMaker_101_image」という無料ソフトで開き
「アニメーションを作成する」ボタンを押すだけで
秒数などを、自分で決められる。

ただし、大きさをキチンと合わせておかないと
勝手に揃ってしまう。
でも、photoshopflashを使うより
簡単かも〜〜♪


アニメーションが簡単につくれるソフトfor MAC
■GIFQuickmaker
http://www.scribd.com/doc/2710345/GIFQuickmaker