Bossからのお言葉


「生きるためのデザインを実践する」
”I practice a design to live”
わいは、生きるちう計画を行いまんねん



☆Webの仕事は、人の役に立つ仕事です。
Work of the Web is work to be helpful for the person.
ウェブの仕事は、人のために役に立つ仕事や。


☆自分のためでもあり、誰か必要としてくれる人のためにも、もっともっと本気で
頑張りましょう。
It is one's sake and, for a person needing, is more serious Let's do its best.


(大阪)それはその人の目的で、必要になっとる人のために、ベストをつくしまんねん。

(秋田)おれのためでもあり、だえか必要としてくれる人のためにも、ほんだじっと本気で頑張りっぺッス。

(博多)オレんためばってんいり、誰か必要としとってくれる人んためにも、もっともっと本気で頑張りましょーたい。

(武士)己がためとはいえあり、 某必定としてくらるる輩がべくも、 もっともっと真剣にて頑張りましょうぞ。



<変換>
・日本語→英語→大阪弁http://translation.infoseek.co.jp/
・日本語→秋田弁:http://www.shirakami.or.jp/~kinoka/akitaben/akitaben.html
・日本語→武士語、博多語etc...:http://monjiro.net/