ムーバブルタイプに泣く

mtのフォルダごと捨てた。
あんまり、ブログも書いてなかったのでバックアップどころか
そのまま捨てた。


初回、アップロードしたデータが残っていたので
それを、再度アップ。
今度は、すんなりアップしてくれた。

しかしながら、
http://kojiraw.candypop.jp/mt/mt.cgi
へ行こうとするが、「403エラー」
はてさて。もちろんパーミッションは変えた。
(lolipopの指定は700、教本のlolipopの指定は755、はて〜)


や〜は〜し
Bossの言う通り、「mySQLデータベース」の中の「mt」を消さないと駄目なのね
パスワード、なんだろう
ということは、データベースの中に入れなかった場合
最悪、最悪wordpressをバックアップして、
サーバーのmySQLデータベースを・・・さ〜よ〜う〜な〜ら〜


ああ・・・
やめちゃいたい。
でも、教本買っちゃった。
いいんだ・・・別に、いいんだ・・・
嫌なことは忘れちゃえって、言うし。。。