文房具”筆ペン”

好きな文房具のひとつ
”筆ペン”


筆には色々なタイプがあります。
・ナイロン毛穂先
・フェルト製筆ペン 等々


ぺんてる”筆ペンじょうず虎の巻”◆
http://www.pentel.co.jp/fude/index.html

ぺんてる筆のなかでも「墨液 中字」は
とっても、黒い。

ちょっと、墨のにおいがする感じがします。


その点、こちらは墨のにおいを押し出した一品
「墨のにおいのする筆ペン」

◆呉竹 製品一覧◆
http://www.kuretake.co.jp/product/brush.html


あぁ、「美文字」だなんて・・・これ欲しい
[rakuten:bungu-salsa:1000538:detail]
あんど、年末にむけて、年賀状用に様々な筆ペンが出てくるのが楽しい。
最近は、ゴールドとシルバー意外にも、パープルとかレッドなどの光ったカラーの筆ペンが登場。欲しいが、1本買うとすべてそろえたくなりますので、少々自主規制。


◆ゼブラ”筆跡テスト”◆
http://www.zebra.co.jp/shindan/index.html


◆PILOT 製品リスト◆
http://www.pilot.co.jp/products/pen/sign_marker/fude_pen/index.html


筆ペン好きがたくさんいるんですね〜〜
ということで、こちらのサイトを発見。
「筆ペン専門のクチコミ情報サイト」
http://www.naviiz.com/gen_fudepen/


ただ、残念なことに、クチコミが一件も入っていないこと。
あれ?よくよく読んだら「2009年3月31日で運用停止」と・・・

しかしながら、筆ペンの一覧がでているのも、おもしろいので
貼り付けとこう。