年賀状の今

昨年はうしの無料素材をもらったが、
今年はなんと!!
ハガキデザインキット(ソフト)が無料ダウンロード
他ほかほか、すごいサービス♪


昨年はここまで、サービスしてたっけ?
年賀状をいまさら作り始めているブースカ
気づくのが遅かったわ♪

mixi見てたら「ミクシィ年賀状」があり、(本物の、円谷プロが出してる)ブースカの絵で年賀状が送れるサービスがありましたが、mixiだけでやってるんだとばっかり・・・失敬。
つながっていたのね


■郵便年賀.jp
http://yubin-nenga.jp/index.html


いろいろなサービスがあったよ!!

■ゆうびんホームページ「はがきデザインキット」
http://yubin-nenga.jp/design_kit/index.html

  1. テンプレートや素材はあわせてなんと1000種類以上。あれこれ迷ってしまうほどの年賀状素材を使って、簡単に年賀状を作成できます。
  2. 直感的で分かりやすい操作方法、はじめての方にも安心です。新たに加わったトリミング機能や使いやすくなった選択ツールを使えば取り込んだ写真の加工も簡単です。
  3. 豊富な年賀状素材は、お好みの条件で検索ができます。気に入ったらお気に入り機能を使って効率的に管理が可能。
  4. 年賀状にはかかせない住所録の管理やあて名面印刷もはかぎデザインキットがあれば大丈夫です。


■音も一緒に「サウンド年賀」
QRコードを年賀状に印刷すると、音楽を送れちゃう。
http://yubin-nenga.jp/sound/index.html


■なりきり写真合成写真
http://yubin-nenga.jp/narikiri/index.html


■かんたん似顔絵ツール
 これ、おもしろかった!
 つくった似顔絵は1月1日に載せよう。
 できあがった似顔絵を4コマ漫画へ。
 4コマ漫画も多数そろってありんす。
http://yubin-nenga.jp/nigaoe/index.html


■ディズニーキャラクターテンプレート
http://familytime.disney.co.jp/ideas/postcard10.html


メニューに「かんたん」とか「ひらがな」が書いてあるって
わかりやすんだなぁと思いました。
こういうときは、日本人でほっこり♪よかったと思います。



でも、なんだかんだいって
BOSSクラスは、手描き。。。しないとね♪
ほんでは、寅を描き描き
→じゃ、なんで「年賀郵便.jp」に行ったのかって?
それは、それ。