麗しのビックカメラ[For Chiriりん]

麗しのビックカメラ編=その2=
この前、電気屋コ○マにて、マウスの見本しかなくて
「コレ欲しいです」って聞いたら「在庫ありません、アデュー」って感じで
店員さんが去っていったので、かなしくなって有楽町ビックカメラへ。
見つけたよ。気になっていたマウス。
さぁ、使い心地を試そうではないか・・・あははは〜〜

サンワサプライ MR-S光学センサーマウス イオスgd MA-102HS

サンワサプライ MR-S光学センサーマウス イオスgd MA-102HS


そしてそして、本題へ。

PHPによるWordPressカスタマイズブック―3.x対応

PHPによるWordPressカスタマイズブック―3.x対応

WordPress3.Xのカスタマイズブック。
これは、くわしくはあとでメールするとして、


よくわかるPHPの教科書

よくわかるPHPの教科書

PHPの教科書」これは女子向けみたいにカワイイ!
カワイイから買ってしまった。。。。いやいや、きっと今度こそは、。。。
帯に『ノンプログラマに最適』『他の入門書で挫折したことがある』『プログラミングに拒否感がある』って。
(拒否してるならPHPも拒否るか、普通)
なんてったって、入門だからこそ「紙・鉛筆・消しゴム・付箋」で、わかりやすく始まるからさぁ大変
ここでつっかかったら、本当に先に進めない。
最後の最後の砦なのか!!いや、大丈夫。答えを覚えればいいから。
いや、そんなことはいけない、ちゃんと答えを見ないでがんばらな


『プログラムの勉強とはスポーツと似ている』


そっ、そうなんだ・・・。
とりあえず、この本、かわいいよ。