クリスマスinTDS

今日は勉強会帰りに、シーへレッツラゴー
ショーの抽選・・・・・はずれましたので
今度こそは!と思いながら、\1500ラリーへ
今日は3つめのはんこ。
フィギュアは、のちほど、まとめてもらいましょう。


写真は今日教わったphpで表現できるのか
リンクをはってみたが、うまい具合にいかない。
ホワイホワイ。
WPやってたら、わかったんかな?まぁいっか。
また、勉強しよう。


それでは、せっかくなので今日の分を写真アップ。
今日は比較的暖かかった。ブースカつれていけばよかった。
今度、ブースカのクリスマスパーティカウントダウンパーティ
やろう。

年賀状系が発売されていた。
毎年恒例の筆ペンがなかった。なぜホワイ。
毎年集めているのに・・・くぅ

ザンビーニ兄弟のレストラン。ごぼう揚げがスパイシー

なんでか、チョコレートケーキにハズレなし。

元の写真は暗かったので、明るくしてみたらいい感じ

これは、人々が順々に記念撮影されているあいだをぬってパパパッと撮ったのでゆれてゆれて〜

バンパイヤ城みたいだけれど、本物は綺麗なクリスマス


///////////////////////////182872