TDL七夕=7月1日〜7日=


ブースカTDLに七夕祭り~StarFestival~を見に行きました。
7月1日〜7日までやってるよ。


ことしはこんな感じ

反対側はドナルドだよ

昨年はこんな感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/tdr_sea/20100701



さて、ブースカも願いをかきましょう。


たんざくに願いをこめて

みんなの願いがかなって、笑顔があふれますように



たんざくを配っているキャストさんの浴衣がかわゆい。



さてさて、7月1日〜7日までは、七夕のパレード
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/tanabata2011/index.html


七夕のパレードを待っているよ


パレードを待ってる間、熱くてかき氷を食べました。



じゃ〜ん♪音楽がなったよぉ〜
ことしの曲は、なんかカッコいいぞ!



ミッキー!来たよ〜。


ミニーにも会えたよ〜


リロたちも、参加〜〜


ティンカーベル、近っ!


うさぎのしっぽ。ぷりぷり。
みんな、笹の葉をもって七夕気分



ことしも7月1日に
ブースカキャプテンEOを体験。マイケルかっちょいい。


夕方は夕立がポツポツきてたんだけど止まった。
なんとか持ちこたえたDisneyMagic




//////////////////221478