もうクリスマス

もう、クリスマスだよ〜〜
年末だよ〜〜
さっそく、サンタさんからブースカ宛に
レターが届きました。


http://santa-coming2011.jp/message/24089

不思議なことに、mixitwitterでURLをハキダスんだけれど
見てみると、最後の手紙は「undefined」データが読み込めないイメージ
何を書いたかは、秘密にしてくれたってことかしらん・・・まぁいっか。
本当は、こう書いてある

ちなみに、友人へ送るとちゃんとみられます。
カード作成時に県と地域を入れるのですが、
動画の写真が地域ごとにちがうような気がいたします。
北海道札幌市で作ったら、時計台になったりして。。。
ためしてみよう。
↓時計台じゃなくて、さっぽろテレビ塔含む札幌市の夜景だったぁ。
 もしかして、時間帯も違うのかしら・・・。Flashのプログラムってすごいなぁ。
http://santa-coming2011.jp/message/24262


///////////////////246357