アリエル 歩ける

ひさしぶりに、パーク内に入るのであったぁああ〜
ブースカは、今日、おうちでお留守番。すまん。


秋空?もう、冬空か?とっても晴れ間がキレイでした



クリスマスに入ってから、最初の土曜日だけあって、
人がすごいことに〜昼にはすでに入場規制(17:00まで当日券発売中止)


リドアイルでのショー"クリスマス・ラップド・イン・リボン"
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/christmas2011/tds/program/#program02
ゴンドラは止めないので、タイミングがよいと、乗りながらショーが見られる。


ちょこっと脇で見てきた。
昨年のクリスマスのショーでは、アリエルが貝に乗って現れたが、今年は歩くしか方法がない場所でのショー?!
うきゃ!貴重だと思われる〜〜



用事が無事に済んで、今年もやって参りました
"ディズニー・オン・クラシック | Disney on Classic"へ!
http://www.disney.co.jp/onclassic/

(ネタバレ)
アリエルの足を歩けるようにしたのは、お父さんトリトン(涙)
うううぅ。
国際フォーラムの上の方での観賞でしたが、よかったです〜
来年は、サントリーホールをねらふ!


♪"So Close" by Jon Mclaughlin


"That's How You Know" from Disney's ENCHANTED (Full Clip)


やっぱり、日本人のおみやげは、まんじゅうだよね

////////////////////250264