キタキター!

まってました======!
素敵なCD発売。



東京ディズニーシー
「リメンバー・ザ・10th アニバーサリー」
価格 : 3,990円(税込)
品番 : AVCW-12880〜1
発売日 : 2012年1月18日
(パーク先行発売:2011年12月29日)
2011年、東京ディズニーシーの10周年を記念して行われるショーやイベントの楽曲を収録。
ファンの皆さまからCD化のリクエストが多かった計7曲も初収録された豪華なラインナップに!
2011年の東京ディズニーシーを存分に楽しめる2枚組アルバムとなっております。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/cd/




パーク先行発売で、みつけた、みつけた
びっくし仰天。
なんてったって、
『クリスマス・ラップド・イン・リボン(2011)』CD初収録
『セブンライツ・オブ・クリスマス(2010)』CD初収録
すごいのが、
『シーズン・オブ・ハート(アイリッシュ・バージョン)(2006)』CD初収録
が入っていたのだ!


2枚組。すでにCDを購入してダブってるのもあるけれど、
上記3曲が『CD初収録』となっちゃあ、買うしかない。
ブースカも去年の冬に、『セブンライツ・オブ・クリスマス(2010)』のCD化のリクエストした〜〜なつかしい〜〜


他にも、
イマジネーションソングが、なぜかカラオケ、、、失礼「インストゥルメンタルCD初収録
It'll Be Magical!の「インストゥルメンタルCD初収録
の2曲がボーナストラックでとして入っております。


CD初収録の「サマーオアシス・スプラッシュ(2010)」も
きっと人気だったのでしょうか。。。♪砂漠は広いなおおきいな、月は昇るし陽は沈む〜♪
20分28秒・・。


後日談→ボーナストラックのIt'll Be Magical!の「インストゥルメンタル」に入っているのは1曲だけではなかった・・メインの他に2曲ほど入っていたような。そして最後の曲が、なんとも言えない・・・。これはどこで流れているのだろうか。。。探さなければ!



//////////////////////262797