今日の桜

今日も桜をおとどけ!


今日は、ブースカ達と桜並木をたくさんあるきました。
このメンバーでのショットは、途中で寄った喫茶店での
貴重の一枚。



門前仲町 散歩途中で見つけた「きりえ」の文字
前川製作所1Fで「きりえ」展示会。
切り絵の方法を手短に10秒で教えていただきました。
もちろん、きりえも、とっても、キレイでした。
http://aqua-planetclub.cocolog-nifty.com/aquaplanetclub/2012/04/2012-a8d0.html
切り絵作家 馬場さん。また、お会いしたいです。


↓関係ないけど、切り絵の本

ディズニーの素敵な切り絵 (レディブティックシリーズ no. 3211)

ディズニーの素敵な切り絵 (レディブティックシリーズ no. 3211)



こちらは、木曜日に放送していた「ブラタモリ」をみて
行きたくなりました佃島の「住吉神社

鰹塚もありました。


ブラタモリ
http://www.nhk.or.jp/buratamori/
ブラタモリ

いま、サイトを見て
「第3シリーズが終了」したことを知った。
ちょっと、ショック・・・。
第4シリーズ、楽しみにしております!!!