東京ディズニーリゾート® 30 周年“ザ・ハピネス・イヤー”

ぬわんと、ぬわんと、
東京ディズニーランドは来年30周年記念
はやっっっ!


OPENしたとき、もう、自分、ぜんぜん生きてたし(笑)
ということで、来年のお話ですが、4月26日に発表されました。

東京ディズニーリゾート® 30 周年“ザ・ハピネス・イヤー”開催のお知らせ
2013 年 4 月 15 日(月)〜2014 年 3 月 20 日(木)

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/04/20120426_04.pdf
=一部引用=
2013 年 4 月 15 日、東京ディズニーリゾートは開園 30 周年を迎え、この日より 340日間にわたり、「東京ディズニーリゾート 30 周年“ザ・ハピネス・イヤー”」を盛大に開催します。


30 周年のテーマは“ハピネス”。これまでの 30 年間、ゲスト 1 人 1 人の思い出とともに、東京ディズニーリゾートではさまざまなハピネスが生まれてきました。
期間中、2 つのパークは、ハピネスがつまった色とりどりのバルーンで彩られるほか、東京ディズニーランドの昼の顔でもあるパレードが 5 年ぶりに一新。さらには、人気アトラクションのリニューアルや季節感あふれるスペシャルイベントなどを次々と展開します。


東京ディズニーランドで30周年のオープニングを華やかに飾るのは、4月15日より新しくスタートする昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」です。全長500mにもおよぶこのパレード
では、ミッキーマウスをはじめとする数多くのディズニーの仲間たちが、キャラクターをテーマにした色鮮やかなフロートとともに登場し、陽気で明るい音楽にのせたパレードを繰り広げます。見ているゲストが思わず幸せな気分になってしまう、新しい東京ディズニーランドの昼の顔に、どうぞご期待ください。



また、「スター・ツアーズ」を全面リニューアルし、新アトラクションとして登場するのは「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」(2013 年春オープン予定)です。常に 50 通り以上の組み合わせで展開されるストーリーや 3D 映像など、新たに導入されるシステムにより、今までにない新たなる宇宙旅行をご体験いただけます。


///////////////292680