七夕★フェスティバル


7/1〜7/7まで、ディズニーランドでは七夕フェスティバルです。
↓クリックすると公式サイトへ
七夕フェスティバル



入ったときは、夕焼けが〜〜〜


と、こちらが、今年の七夕フェスティバルの看板


さっそく、竹を発見。
ミッキーとミニーの織り姫と彦星



こちらは、ドナルドとデイジー


こちらは、今年の短冊。ゲストが書き込む短冊
あ、短冊じゃなくって「ウィッシング・カード」



ミッキー達も、書いて竹に願いを込めていたんだよ。
今年は、こういう感じ。
★ミッキー

May all your wishes come true!



★ミニー

Wishing for lots of stars and smiles!



★プルート


グーフィー

Always happy together!



★ドナルド

May my wishes always come true!



★デイジー

Happiness for all under the star!




☆ミッキーさんの短冊の裏側



ワールドバザールから、カリブの海賊へ歩いていたら、
なんだか、カストーディアルさんが怪しい動きを・・・・。


なにしてるんだろう


あ!絵をかいてる!!



今日は午前中あめだったんだ!ディジーでした


そして、ふらふら歩いていたら、ジャングルクルーズの前で、満月発見


さらに奥地へ歩いていたら、ちょうど始まりました。
電気的行進(←友人が使っていて、おもしろい)
ブルーフェアリ〜

そして、ドナルド



エレクトリカルパレードが終わり、城のまわりをうろちょろ
城と月


帰り際に花火〜



おつかれさまでした。


↓クリックすると公式サイトへ〜♪
七夕フェスティバル
/////////////////////309094