おせち?!

今日は、ベルメゾンのサッシが到着。
ディズニー、やっぱり可愛い。

そのなかで!!!


その1)おせち。

そう、もう、おせち。
とにかく、お重はすごい。

http://www.bellemaison.jp/disney/osechi/index.html


早めの予約の方は、ディズニー生誕110周年記念ぬいぐるみセットが
もらえるみたい。
ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念して、歴代のディズニーキャラクターたちがぬいぐるみになって、大集合しました。その数、なんと110体!”

”期間中にディズニー[おせちセット]をご予約いただき、ベルメゾンネットでご応募いただいた方から抽選で3名様に”
らしい。
外れても、ぬいぐるみが1体。抽選で110名の皆様に。




その2)靴。
かわいい。くぅ〜。


プロバンス(Birki's/BIRKENSTOCK JAPAN)
http://www.bellemaison.jp/disney/102/pr/3202012C/953783/?SHNCRTTKKRO_KBN=0H


ローリー(Birki's/BIRKENSTOCK JAPAN)
http://www.bellemaison.jp/disney/102/pr/3202012C/953782/?SHNCRTTKKRO_KBN=06



ブースカが似合いそうな靴だ・・・。
履かせてあげたい。
あ、合成でなんとか・・・。

///////////////////////////328032