七夕〜たなばた〜


〜Disney七夕Days〜
英語+漢字+英語、、、、なんかすごい。
七夕デイズ
(画像をクリックすると、公式ウェブページに飛びます。)



さて、さて、6月24日から始まりました。
ことしは、シーでも始まりました七夕デイズ


ダッフィーとシェリーメイも、衣装が七夕で
かわいいですねえ〜〜
あ〜〜SSサイズの衣装も出ないでしょうかね。。。ふぃ〜〜


時系列で参ります。
まずは、雷が鳴りながら待っていたかいがありました!
天気があまりよくなかったのですが、雨がふりませんで、
朝のシーでのショーを見ることが叶いました。
レインコート着てます。半透明です。神秘的(前向き)。



ごめんなさい、写ってないけど
ドナルドとデイジーもいるの。


曲が、すごくステキ。



いつもはビックバンドビートをやっている
ブロードウェイ・ミュージックシアターでは、
今年から七夕の季節だけの特別ショーがやっているん。
行きたいんだけど〜〜!!!!

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tw2014/index.html
開催日時: 2014年6月24日(火)〜7月7日(月)
      1日2回公演(19:00〜、21:05〜)




そして、短冊をかざる笹、
アメリカンウォーターフロント、奥っちょにあります。


あいにく、雨が降ってきました〜〜
でも、願いごと書いてきました。


おじさまのキャストさんも浴衣で短冊を配っていらっしゃいました。
なんか、しっくりきてた。うんうん。


油絵的なダッフィーの絵が、

わすれちゃならねぇ、
気になっていたダッフィーのおともだち?



足あとがかわいいねぇ


パラッツォ・カナルの噂
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffy_gelato/
毎日壁画の画像をチェックできるみたいだよ。


噂の真相まで、あと6日。。。7月1日に真相が?!



ではでは、ランドへ移動しましょう



今年のランドは、ミッキー・ミニーやドナルド・デイジーなどの
プレートがなくって、さみしい、、、いや、シンプルな感じ?


あ、あと、リゾートラインに乗ると、もれなく
リゾートライン専用の短冊に願いをかけるよ〜


すべての駅に笹の葉さ〜らさら〜♪



パークでは、短冊のことをウィッシングカードと呼んでいたのだった。
わっすれてた。


/////////////////428309