まつりだ まつりだ


8月17日(土)は、天気が良くて、まつり日和だった
暑くてかなわん・・・と外にでなかったら、夕方から大雨・・・。
この日は”神幸祭


翌18日(日)は深川八幡祭りの本祭り
”各町新興連合渡御”は56基の御輿が・・・


おらっよ!まつりでぇ!まつりでぇ!



わっしょい、わっしょい、わっしょい


途中の祭り状況はこちら


http://kojiraw.candypop.jp/menu.html#03
↑GIFアニメ工房にて、作成してみました。
 takeさん、つくってみたよぉ〜〜


※久しぶりのブースカ紀行更新:本当に、やばい、色々忘れてる・・・


GIFアニメ工房より
  jpegから簡単にgifアニメをつくっちゃう。
  わざわざ、Gifにしなくていいのねぇ〜


  FirefoxOperaでやったら、なかなかうまくいかなくて
  IEでやったら、10枚(1枚平均60KB)やったら、
  速攻できあがりました。
  速い!