ぶーぶー ごちそう

書いてる日付は10/9ですけれど、今日は10/18です。
とうってもおいしかったです。

「イベリコ豚鍋」
http://www.ginza-iberico.com/index.html

あ、違う違う。
今日は、先輩方のお話を聞いてきました。
すごいなぁ・・・という感想とともに、勉強をしつづけることの大切さを知りました。
反復です、反復。
先輩方、先生。本日はすばらしいお話と”生ActionScript
どうもありがとうございました。

☆地デジを目指せ
Flash−タイムラインとスクリプトの使い分け
☆Spark project :http://www.libspark.org/
☆flabaka:http://flabaka.com/blog/
ActionScriptの利点
 1.修正が楽
 2.いろんなものが作れる
 3.再利用が可能
 4.複数人での開発が可能
 5.会社で一目置かれる


Adobe AIR
http://www.adobe.com/jp/products/air/
デベロッパーにとって
Adobe® AIR®ランタイムなら、デベロッパーは実績あるWebテクノロジーを使用してリッチインターネットアプリケーションを構築し、あらゆるオペレーティングシステムのデスクトップにデプロイできます。
・・・なんだか、英語を翻訳したみたい。。。

BiND2をインストールしたときに、一緒に入れるよう聞いてきます。


これによって”リッチ”なサイトを”手軽に”?!
どんどん、気になった単語を「そのとき」に調べましょう
                      by先輩のお言葉


ということで、ブースカメモではいまいち、わかりずらい(涙)
ということで、takeさんブログで、すばらしきメモを
みなさんで、見てみましょう!!
■Web業界転職日記〜十年一昔〜
http://d.hatena.ne.jp/mtakenishikasai/20081018