1級対策か?!


BOSSのブログに「Webサーバーを構築」のお話が!!!
次の、1級対策なのだろうか!!!
(勝手に想像)


自分用のノートPCを。。。買わないと。。。
でも、Vistaが終わっちゃうっていうし。。。
もっと、かわいいPCたくさん出れば楽しいのに。
軽くて、かわいくて、でも頑丈で、超早いPC。


あれだな、将来は携帯くらいの大きさから
丸められるディスプレイがでてきて
キーボード、というよりは、ペンタッチ(DSみたいな感じ)
いや、キーボードが好きだから、キーボードはなくさないでほしい。


◆丸められる ディスプレイ(マイコミジャーナル
2005年には大量生産っていう記事があるけど・・?!
http://journal.mycom.co.jp/news/2004/01/27/009.html


むふ。


とにかく、2級を受かってないと、お話になりません。


でも、「Webサーバーを構築」を実践することにより
学科試験対策で、文章だけで覚えようとしていたことが、
よりリアルに頭ん中に入ってきそうな感じ。かなぁ?