ブースカとバナナスタンド

バナナスタンドが欲しくて、イトーヨーカ堂
でも、前は売っていた気がしたのに、今日は見つけられなかった。
ほんで、ネットで検索。


バナナスタンド/バナナでキッチンのアクセントにバナナスタンド ボウル付き/キッチンのアクセントに[rakuten:i-order:654614:image]

結構、いろんな種類のバナナスタンドを発見

んで、その中で「手作り」のページを見つけて、
ブースカもチャレンジ!!

◆普通のハンガーを・・・

◆適当におりまげて、バナナスタンド

でも・・・ちょっと、不格好ね
(ハンガー、そのものって感じが否めない)


いや、、、誰に見せる訳ではないが、
と、ここで、トリイ出したる品は”マスキングテープ”

最近、雑貨や文房具屋でオサレなマスキングテープが売れている。
http://www.masking-tape.jp/


くるくる、くる〜〜っと、あれよあれよと、
春の新色を貼るの〜〜〜♪



できあがり!!ブースカが試しに、ぶら下がってみたよ。
良い感じ。



では、さっそくバナナを掛けてみました。

通常なら、1500〜2500円くらいする
バナナスタンドが、無料でできました、とさ♪
おつかれさま〜〜。