ドリームアート

http://www.resort25.jp/md25/index.html
3月12日(木) 8:00〜
ゲストの皆さまから寄せられた「あなたが東京ディズニーリゾートでかなえたい夢」。その一つとして選ばれた夢は、兵庫県にお住まいのゲストが応募した「みんなで人文字を作りたい」という夢。東京ディズニーリゾートではこのゲストの夢がかなう瞬間を、より素晴らしい夢の実現として盛り上げるべく、2,500 人のゲストとキャラクター、キャストとともに、東京ディズニーリゾート過去最大規模の人文字を描きます。


この黒い人たちが・・・


25周年


ミッキー!

ウィンクしてるよ

今日のフジテレビ「とくダネ!」で上記の生放送をやっていたらしい。
小倉さんが「生中継でできるのか!」って最初の中継ではできなくって、
ちょっと、キレかかっていたらしい(笑)


ということで、番組の最後には無事できました、とさ。
記念写真です。


そして、翌日(3/13)の東京ディズニーリゾート公式HPでは
上記の壁紙を載せている!!すてきな記念だね!アハッ←ミッキー風
http://www.resort25.jp/dreamart/index.html


>>>ニュース
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C5%EC%B5%FE%A5%C7%A5%A3%A5%BA%A5%CB%A1%BC