ブースカとスプリングカーニバル

4月22日は「スプリング・カーニバル」の初日だったんだ
ブースカも行ってきたよ。
まずは、リゾートラインを乗ろう!



ディズニーリゾートの駐車場にてコーンが
ミッキー型だよ。
ホテルの駅(ベイサイドサイドステーション)を
発車してすぐだよ。


いま、シーが開園するまで、待っているところだよ


あ!ミニーが来てくれた!


今日は天気がいいから、記念写真さ


お花のなかでも


これは、ヴィネチアンゴンドラの見ながら、
きれいだから、撮ってみたよ。


これは、「ミート・アンド・スマイル」という
朝のご挨拶ショーだよ。
チップとデールはいつも仲良しだね


ミニーが僕に気づいてくれたよ。


これが、スプリング・カーニバル
席は前から3番目だったから、
あんまり、うまくとれてないや。
これは、デイジーダックだよ。

(これは、もうちょっと特集をやるからね)


スプリング・カーニバルが終わって、
人が歩き出したから、一番前になれたよ。



まだまだ、あるけれど、今日はこの辺で・・・