たなばた、晴れて良かったね


と、ブログパーツのお話。



不思議な現象が起こっております。


ブログには

<p id="zerokeiBanner"><a href="http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/special/index.html" target="_blank">ありがとう0系新幹線 ブログパーツ</a></p>
<script src="http://zerokei.first-buzz.com/display.js" type="text/javascript" charset="Shift_JIS" parameter="20090510014430.c88160d5bae7b0d7" id="zerokeiBannerScript"></script>

を2行かいておりますが、1行目には絵が、2行目にはテキスト、となっております。
これは何かイワオ君現象と同じなのでしょうか。


そして、いれるべきところに、テキストの文字が!!
つまりは、「文中」「管理-デザインCSS」のいづれかの中にいれると
どれか一番最初だけ、画像がでて、
あとは、テキストになってしまふみたい。


イワオ君も、ブログ文中か、他の場所にブログパーツが同じ文言がどこかにあるのかしら・・・



それは、さておき、li(list)の行の中ではなくて、
その次に入れました・・・という言い方でよいのかなぁ?