できた!!


できた、できた、できた!!

ムーバブルタイプの画面にいったよ!!!!


Web Designer’s Roadさん、ありがとうございました(涙)


と、できなかった理由・・・は、と聞かれて。


Web Designer’s Roadさんのブログ
MovableTypeインストールの方法」の5番目


5.設定
http://自分のドメイン/mt/ 」 にブラウザからアクセスする。


って、書いてあった。
これで、わかったのら!!!


LolipopのMovableTypeの説明には


/mt/mt.cgiへ入ったら、テキストがずらずら開いただけだった


が、しかし再度チャレンジした今


/mt/mt.cgi

/mt/mt-wizard.cgi


へ飛びました・・・・。


そして、「Movable Typeへようこそ」トップ画面へ



ありがとうございましたm(_ _)m。


ということで、無事インストール完了。
そして、設定後




きっと、何かが足りなかったのでしょう・・・(>_<;)うぅっ


一番最初は、
アップロードに、2〜3時間かかっていたのれす。


うぅっ、なんで、そんなかかったのら?


とにもかくにも

http://kojiraw.candypop.jp/mt/