MT?

うまくいっているのか、いないのか・・・不明。


ここまで、出来ていて、「完了しました」みたいなのに
な〜ぜ〜か
「サイトの表示」のボタンを押すと、「404」
URLがみつかりません、とのこと・・・


いったいどういうこっちゃ?!


この画面では、ちゃんとブログ打てるのになぁ・・・
きっと、どこかが間違ってるのだろう(涙)

======
と、適当にいじっていたら
「新規ブログ」を作成してみることに・・・


そうしたら、できたじょ〜
神様、ありがとうごじゃいます。
http://kojiraw.candypop.jp/booskatoboku/


でも・・・あれ?
本当は「mt」フォルダの中に入れたかったのに
なんでじゃ?
手動でいれてしまへ!!
http://kojiraw.candypop.jp/mt/my_first_blog/
ここにはいったが・・・
再構築すると
http://kojiraw.candypop.jp/my_first_blog/
フォルダができてしまふ。


最初の設定の間違いだったのか

とりあえず、すっとばして(笑)
次は、WPだ!

http://kojiraw.candypop.jp/wordpress/#


ふぅ〜
こちらは、無事に入った。
昔のを、もどしたいけれど、
うまくできるかしらん・・・