lolipop MySQL 5 導入したって〜

lolipopのデータベースを新しくしようと
lolipopを開きましたら
データベースのところに「new」の文字が・・・
新しくなった・・・みたい。

2009年11月9日 - 【MySQL 5】導入開始いたしました
この度『ロリポップ!レンタルサーバー』では、
多くのユーザー様からご要望をいただいておりました
【MySQL 5】を導入いたしました!

【MySQL 5】の主な機能
 ◆パフォーマンスの向上
 ◆エンコード形式は UTF-8 が標準
 ◆サブクエリーの追加により、複雑な参照・集計などが可能
 ◆MT5、EC-CUBE、concrete5などが利用可能に! 
などがあげられます。

だって。


ということは。。。
WP「ぼくとブースカ » ブログ」のやり直し・・・どうするんだっけ?
パンダちゃんのブログ、見に行こう〜♪
バックアップは取ってあるんだけれど〜〜♪
るるる〜〜♪