ブースカとバリィさん


ブースカがバリィさんに会いに行ったよ。


”いまばりゆるきゃら バリィさん”
http://www.barysan.net/


※いま「ゆるキャラ グランプリ」やってるよぉ〜
 http://yurugp.jp/index.php
 ↑投票ページにいくけんね
♪投票期間:9月15日(土)〜11月16日(金)


今治に行く日に、バリィさんのイベントをやっていのだ!
  今治せんいまつり2012(今治地域地場産業振興センター)
らっきー!!!バリィさんグッズだけを拝めると思ったら、
ご本人様にお会いできるとは!!


>>これからのバリィさんのイベント情報はこちらよ。
バリィさんのスケジュール


今治駅で、記念撮影!
とうちゃく。とってものんびりとした時間が流れていました。


今治駅には、バリィさんグッズがたくさぁん
(他の場所にもたくさんバリィさんグッズあるよ)


ホテルから見える、今治城
海水を引き入れ、日本三大水城の一つだって。


ホテルに向かう前に、イベントに立ち寄り、
最初の写真のように、バリィさんに会えたのでした。


バリィさんに会えてハッピーでした〜


あ、バリィさんグッズと今治タオルを探しに旅はつづく。


///////////////////332279